新着情報

箱根パークス吉野 新着情報

日々の出来事から最新のオススメの情報まで随時更新しています。

2017年01月18日お知らせ

バリアフリー改修工事実施のご案内

バリアフリー改修工事実施のご案内

2013年秋の改修工事の際、バリアフリーの大幅な改善に取り組みましたが、その後ご利用いただいたお客様より頂戴したご指摘等を検討し、さらに安心してご利用いただけるよう、2017年1月に館内数か所で工事を行いました。当館の今回の取り組みについてご案内申し上げます。
 ※今回の工事前のバリアフリーに関する取り組みはバリアフリーのページをご覧ください。

☆玄関から西館にスロープを設置☆
 階段しかありませんでしたので、スロープを新設いたしました。車いすのご利用や重いキャリーバッグ等を持って西館客室にいらっしゃる際、とても便利になりました。

☆バリアフリー客室2室・貸切風呂「雲」に手すり等を増設☆
 ベッド、浴槽の脇など、お客様のご要望にお応えして手すりを増設いたしました。また、浴槽にお入りになりやすいよう、補助板(バスボード)を設置いたしました。

☆大浴場に手すりを増設☆
 上がり框~脱衣室、脱衣室~洗い場に、新たに手すりを取り付けました。また、滑り、転倒を防止するため、浴室付近の階段のフチにテープを貼りました。

『足が弱くなった』、『車いすでないと移動が難しくなった』、と仰るお得意様も増えています。
お帰りになる際に『温泉で足が楽になった』と満面の笑みでお話ししてくださるお客様もいらっしゃいます。
これからも長く当館をご利用いただきたく、また、お付き添いのお客様も安心して当館をご利用いただきたく、今回の改修を行いました。

まだまだ至らぬ点も多いと存じますが、これからもお客様のご要望を受け止め、前進してまいります。
今後ともご愛顧のほど、謹んでお願い申し上げます。

バリアフリー改修工事実施のご案内

バリアフリー改修工事実施のご案内

  • パンフレットダウンロード
  • 箱根湯元の天気予報
  • 小田急で行く箱根の旅
  • 箱根小涌園ユネッサン

箱根 パークス吉野

〒250-0312
神奈川県足柄下郡箱根町
湯本茶屋139-5

TEL : 0460-85-8111
FAX : 0460-85-5736
E-mail :info@pax-yoshino.com

 > 箱根 パークス吉野までのアクセス

ページの先頭へ戻る