新着情報

箱根パークス吉野 新着情報

日々の出来事から最新のオススメの情報まで随時更新しています。

2022年10月13日お知らせ

全国旅行割の問い合わせはご遠慮願いますよう、重ねてお願い致します。

全国旅行割の問い合わせはご遠慮願いますよう、重ねてお願い致します。

※11/29現在、まだ当館の割引補助予算は残っております。公式ホームページからのご予約・申請の身適用対象となります。


全国旅行支援事業の開始に伴い、

10月10日午前中から、全国的に公式ホームページならびに各社予約サイトに全国で接続多過状態となり、

10月10日夕方位から予約ができない事象ならびに新規の予約記録が流れてこない事象が発生しております。
https://www.seanuts.co.jp/news/?p=752

また、そのため、空室状況の更新が10月11日早朝以降、機能していない状態が続いているため、
現在の予約システム障害とトラブルで、 「合理的な範囲を超える負担」が発生し、その復仇作業が必要になり、

電話で、予約を受けることができなくなりました。 ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ネットでも一部日程の新規予約を停止させていただきます。
(一部宿泊日では公式ホームページ上では予約が可能な場合がございます。その場合は、公式ホームページからご予約をお願いいたします。
 ただし、その通知はかなり遅れているため、お問い合わせに満足に回答できない可能性があります。)

*予約記録に関しては、現在、若干の時間差遅延はございますが、かなりの部分、新規予約・変更・取消操作について、確認が取れるようになりました(10/18)

いただきました、Emailのご回答も、全然できない状況ですが、順次メールの回答を順番に再開いたしておりますが、現状即答は致しかねます。(10/18)

恐れ入りますが、お急ぎの回答をご希望されるお客様は、他館を当たって頂きますようお願い申し上げます。現在、即応いたしかねます。
せっかく当館のご利用をご検討されていらっしゃるにもかかわらず、大変申し訳ございません。
逆に、ご迷惑・ご不便をおかけさせてしまう可能性がございます。

 

制度の内容についてのお問い合わせは、「いざ!神奈川」利用者ホームページをご覧になり、
ワクチン証明や身分証の細かい内容
が掲載されております。そちらで調べていた来ますよう、お願いいたします。
制度、条件についてのお問い合わせは、ご遠慮ください。

ご自身で、制度・条件を調べらる方、理解できる方のみ、当館HP予約システムより宣誓事項や申請希望人数をご入力の上、ご予約をお願いいたします。
おそらく、インターネットでの空室情報は、10月10日を最後に調整したものが残っております。
それ以降、調整が効いているのか、不明瞭です。

 

また、全国旅行割につきましては、

当館公式ホームページのでご予約なされたお客様のみが当館での申請サポート対象となります。
 現在、
公式HP新規予約分の割引補助の予算は残っております。(11/06現在)
 
 公式HPので既にご予約のお客様で、
  
  
宿泊日が4日前までのお客様は、当館から連絡がない場合当館予約電話までご連絡ください。(10/27分の公式HP新規予約まで当館適用対象)
   ただし、10/11以降に予約されたお客様のうち、以下のお客様については連絡の必要がございません。       
   ⅰ)
10/11以降にご予約されたお客様で、
    ①宣誓事項チェック済みで、②オプション人数がおひとり様12500円以上の方”のみ”で予約が構成されているお客様
    →一律5000円x人数の割引補助申請を当館で登録しております。必要書類を必ずご持参のうえ、チェックイン時にお申し出ください。
     この場合、当館より連絡は致しません。  
     一部、クレジットカード決済額に割引補助申請が反映されていない例が散見されますが、
     こちらも決済額の変更は当館で直前に行います。

  宿泊日が4日目以降先のお客様は、今後ご案内のメールをする予定です。それまでお待ちください。現在非常に準備に時間がかかっております。(11/07分の公式HP新規予約まで当館適用対象)
   ⅱ)10/11以降にご予約されたお客様で、
    宣誓事項チェック済みで、
    ①オプション人数がおひとり様12500円以上の方”のみ”で予約が構成されているお客様

    →一律5000円x人数の割引補助申請で計算が完結するため、当館で登録する予定です。
     必要書類を必ずご持参のうえ、チェックイン時にお申し出ください。この場合、連絡は致しません。
     一部、クレジットカード決済額に割引補助申請が反映されていない例が散見されますが、
     こちらも決済額の変更は当館で直前に行います。
     一旦割引補助前の額がクレジットカード会社より引き落とされる可能性がございますが、
     クレジットカード会社より後日請求額の調整があります。
   ・宣誓事項チェック済みで、
    ②おひとり様12500円以下のお客様が含まれている予約の場合、
     人力で再計算が必要となる関係上、当館から連絡する予定がございますが、非常に遅れております。
     この為、宿泊日4日前までに連絡がない場合、お手数ではございますが当館に電話でご連絡をお願いいたします。
     宿泊の直近になってしまうかもしれませんが、公式HP事前決済済プランでのお客様はクレジットカード事前決済額の減額処理をいたします。
     一旦割引補助前の額がクレジットカード会社より引き落とされる可能性がございます。ク
レジットカード会社より後日請求額の調整があります。

     また、10/11日以前になされた当館公式HPからの新規予約分のお客様の内、チェックイン日にのみ、必要書類を必ずご持参のうえ、フロントでお申し出頂ければ、適用できる場合がございます。
     (翌日やチェックアウト日の申請希望は不可)

 現在、10/11以降、新規のご予約のお客様について、旅割申請は、電話でのお申し込みは承りかねます公式HPからのご予約のみに限らせていただきます。

旅行会社でのご予約、インターネット旅行会社(OTA:じゃらん や 楽天 や 一休Yahoo るるぶ 他)でのご予約のお客様は、

 制度上当館では全国旅行支援割の申請のサポートできません。お申し込みされた旅行会社に申請・お問い合わせをお願い致します。

 当館へのお問い合わせは、ご遠慮ください。

 
 当館公式HPでご予約なされたお客様向けには、当館公式HPのお知らせをご用意しておりますが、
 それに加え、いざ!神奈川利用者ページを必ずご確認ください。

 おそらく、システムが回復しても、自社サイト・他社サイトに急いで集中アクセスされますと、また障害発生の可能性がございます。

 何卒よろしくお願いいたします
 

全国旅行割の問い合わせはご遠慮願いますよう、重ねてお願い致します。

  • パンフレットダウンロード
  • 箱根湯元の天気予報
  • 小田急で行く箱根の旅
  • 箱根小涌園ユネッサン

箱根 パークス吉野

〒250-0312
神奈川県足柄下郡箱根町
湯本茶屋139-5

TEL : 0460-85-8111
FAX : 0460-85-5736
E-mail :info@pax-yoshino.com

 > 箱根 パークス吉野までのアクセス

ページの先頭へ戻る