新着情報

箱根パークス吉野 新着情報

日々の出来事から最新のオススメの情報まで随時更新しています。

2021年08月02日お知らせ

「緊急事態宣言」への対応について ※9月10日更新

平素より箱根パークス吉野をご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。

8月2日より発動され、9月12日を期限としていた緊急事態宣言が
9月30日まで延長されました。

箱根町内の旅館、ホテルの「集会の用に供する部分」
(宴会場、レストラン等 なお、客室は除く)は「措置区域」に含まれるため、
当館では、「神奈川版緊急事態宣言」が発令された7月22日より、
ダイニング「いち井」、個室食事処「四季亭」、宴会場(以下、総称して「お食事処」とします)
の営業を下記の通りに変更いたしておりますが、
この度の緊急事態宣言が解除される日まで継続して実施いたします。

【お食事処のご夕食時間】
 ■営業開始 17時30分 ~ 閉店 20時
 
 ※ご夕食の最終開始時間は19時といたします。
  ご夕食をご予約のお客様におかれましても
  ご到着が19時を過ぎますとご夕食はご提供できなくなります。
  予めご理解とご了承を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。
 
 ※ご夕食を客室でお召し上がりになるプランでご予約のお客様は
  17時30分頃、または、19時30分頃に客室にお届けに上がります。
  客室は措置区域ではなく、20時以降もごゆっくりお召し上がりください。

 ※大浴場、貸切風呂、卓球等の飲食を伴わない施設の営業や
  フロント、予約等のサービスについては変更ございません。
 
【お食事処での酒類のご提供】
 ■終日、酒類はご提供いたしません。
  お客様ご自身によるお持ち込みもできません。

 ※客室で措置区域ではなく酒類は客室にてお召し上がりください。
 ※館内の酒類を含む自動販売機(24時間営業)客室内の冷蔵庫、
  フロントでの氷サービス(一部有料)
等をご利用ください。

今後変更等が生じた場合には、都度、この公式ホームページにてご案内申し上げます。

ご来館のお客様にはご不便をお掛けいたしまして心苦しく存じます。

ご来館のお客様、従業員他関係者が安心して過ごせる旅館であるため、
今後も新型コロナウィルス感染防止対策を徹底し、安全の確保に努めます。

皆様のご理解とご協力を謹んでお願い申し上げます。

  • パンフレットダウンロード
  • 箱根湯元の天気予報
  • 小田急で行く箱根の旅
  • 箱根小涌園ユネッサン

箱根 パークス吉野

〒250-0312
神奈川県足柄下郡箱根町
湯本茶屋139-5

TEL : 0460-85-8111
FAX : 0460-85-5736
E-mail :info@pax-yoshino.com

 > 箱根 パークス吉野までのアクセス

ページの先頭へ戻る